ブログで副収入を得る方法を完全公開!

管理人

avatar

ブログマイスター:TOMO

⇒詳しいプロフィール

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

メタ情報

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


アフィリエイトが売りやすい商品

2014年07月14日

アフィリエイトサイトは、単純にネットショップと同じことをしていては、稼ぐことができません。ネットショップが提供できない情報を提供することが大事です。
つまり、ネットショップで売れる商品だからといって、それがイコールアフィリエイトサイトで売れる商品だとは限りません。

 

1)情報が必要、かつ、検索で探される商品

アフィリエイトサイトの集客は検索エンジンに頼る部分が大きいです。そのため、検索されるジャンルの商品を扱うことが重要になってきます。とは言え、ただ、検索の需要があるだけでは、検索結果の前後にメーカーサイトがあったときに訪問客はメーカーサイトへ行ってしまうことも多いでしょう。訪問客がアフィリエイトサイトに来る理由は、オリジナル情報や便利なサービスを求めているからです。価格やスペック、利用者の声などが必要となるでしょう。

実際に利用した感想、実体験などの口コミ、レビューなどを求められる化粧品や家具、または本の感想など、生の声が求められる商品は売りやすい商品と言えます。

 

2)一部の人に価値のある商品

マニアックな商品はなかなか売りづらいものですが、マニアが求める商品が実店舗で買えず、ネットでしか手に入れる方法がないとすれば、アフィリエイトの対象になります。それらは大きく稼ぐチャンスとも言えます。

マニア垂涎のキーワードを散りばめ、彼らが求める商品を載せたアフィリエイトサイトを作り、求められる商品を紹介しましょう。

このような商品は、ネットで検索されることが多いため、アフィリエイトに向いた商品です。

 

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。




コメント内容

トラックバックURL: