ブログで副収入を得る方法を完全公開!

管理人

avatar

ブログマイスター:TOMO

⇒詳しいプロフィール

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

メタ情報

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


ネットで売れる商品

2014年07月11日

アフィリエイトは、ネット上d売っている商品を扱うシステムです。稼ぐためにはネットで売れる商品を選ぶ必要があります。ネットで売れない商品、つまり普通に近所のお店で買えてしまうようなものは、売れない可能背が高くなります。

 

1)もっとも売れる商品は、秘密に買いたい商品

ネット上では、店員と顔を合わせることなく、商品を購入することができます。そこで、購入したことを他人に知られたくない商品がよく売れるのです。
特に、悩み系の商品は、秘密に買いたい商品の代表的なものです。ワキガ、薄毛などは、その対策商品を買いたいと思っても、店員の目が気になったりして、実店舗では買いにくいこともあります。その場合、ネットショップは店員の目線はありませんから、普通に買うことができる、つまり売れるというわけです。

下着なども秘密に買いたいものに入るかもしれません。このような「店員と顔を合わせたくない」商品を見つければ、アフィリエイトサイトとしてはかなり稼げることになります。

 

3)広告主が無名であっても売れるニッチな商品

ニッチで、需要がありながら、他のショップにはない商品は、広告主が無名であったとしても売れていきます。アフィリエイトを行うにおいて、これが一番おいしい商品なのです。

お悩み系商品は、ニッチな商品が数多くあります。この隠れているニーズを見つけ出して、キーワード設定をした上でアフィリエイトサイトを作成すれば、大きく稼ぐことも可能となります。

 

4)商品名やスペック(機能)で売れる商品

現在、パソコンがネット上でよく売れています。これは、パソコンは手に持ってみなくても商品を買うことができる商品だからです。パソコンの重要選択肢はスペックですので、実際に見なくても抵抗がないからです。

また、有名ブランドのバッグやアクセサリーなどもネット上でよく売れる商品です。

テレビで紹介された商品や、雑誌に載った商品などもタイミングよく売り出せば、売りやすい商品です。

ネットでは、商品名やスペックだけで買うことに抵抗がない商品がよく売れるのです。

 

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。




コメント内容

トラックバックURL: