ブログで副収入を得る方法を完全公開!

管理人

avatar

ブログマイスター:TOMO

⇒詳しいプロフィール

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

メタ情報

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


アフィリエイトを成功させるために⑩ CGIやFlashはできるだけ使わない

2014年06月04日

普段、ホームページやブログを作る際、訪問客が行動を起こせるサービスを提供するCGIプログラムや、動きを出して視線を引き付けるFlashなどの要素を取り入れている人は多いです。より魅力的に、より楽しくと考えていくと、これらは重要な要素と言えます。

 

しかし、アフィリエイトサイトを作る場合には、反対にこれらの要素は邪魔になります。

 

理由は、「アフィリエイトを成功させるために⑥ テキスト情報を重視する」と同じなのですが、それプラス、ページの容量が大きくなって、読み込むのに時間がかかることが挙げられます。近年、インターネット回線も強化され、常時接続が当たり前になったので容量の大きさはあまり考えなくてもよいようになりましたが、それでもやはり盛りだくさんのページは、表示するまでに若干の時間がかかります。

 

また、検索エンジンにとっても、楽しいコンテンツを「楽しい」と読み込んではくれません。

 

画像は使っても問題はありませんが、商品と関わりのあるものを使用します。まったく関係のないものは、訪問客にとっては目障りな広告でしかありません。気を付けましょう。

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。




コメント内容

トラックバックURL: