ブログで副収入を得る方法を完全公開!

管理人

avatar

ブログマイスター:TOMO

⇒詳しいプロフィール

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

メタ情報

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


アフィリエイトを成功させるために⑤ 普遍的な情報を取り入れる

2014年05月28日

サイトに載せる情報はいろいろとあります。
ずっと有効な情報「普遍的な情報」と、時間と共に価値がなくなる情報「一時的な情報」です。

 

重要なのは「普遍的な情報」です。これは一度載せたら、ずっと訪問客を引き寄せてくれるもので、本やCD、DVD、ブルーレイなどが挙げられます。これらを自分自身の感想と共に載せれば、後々までも有効な情報となります。

「一時的な情報」で揃えたサイトは、次々と広告を貼りかえていかなければなりません。それでは、いつまで経っても自分の時間を削られることになります。

 

「一時的な情報」であっても、シーズンごとの情報サイトであれば、都度作っていくのも良いでしょう。例えば、正月、バレンタインデー、クリスマスなどです。これらはそのシーズンにおいて爆発的に報酬を得ることが可能です。この場合、そのシーズンに先駆けて情報を新しくしていくことになります。
正月の「福袋」などは人気ですので、ライバルサイトも多いかもしれません。

 

実は「普遍的な情報」と「一時的な情報」の境目は曖昧です。
「今月売れたCD」と言うと一時的ですが、「○○年に売れたCD一覧」とすれば「普遍的な情報」となります。少し見方を変えるだけで「一時的な情報」は「普遍的な情報」に代わることがあるのです。

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。




コメント内容

トラックバックURL: