ブログで副収入を得る方法を完全公開!

管理人

avatar

ブログマイスター:TOMO

⇒詳しいプロフィール

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

メタ情報

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


アフィリエイトを成功させるために③ アフィリエイトしやすいテーマを選ぶ

2014年05月20日

アフィリエイトに絡めやすいというのは、どういうものでしょうか。

 

例えば、本の感想をつづるサイトだとします。

この場合、自分が本を読んでの感想を、自分の言葉で書くことができますし、それだけに真実味が増します。ここにその本に関する情報と一緒にアフィリエイトをつけたらどうでしょうか。訪問客はもともとその本に興味があるから記事を読みに来たのでしょうし、それだけに感想を読んで「自分も読んでみよう」という気にさせられるかもしれません。

 

また、同じようなもので、ゲームのレビューサイトでも同じことが言えます。

 

このように、商品を紹介するアフィリエイトの場合、実際のユーザーの声が大きな意味を持ちます。それは広告主が作成したキャッチコピーと同様に、とても重要視されています。また、より購入の意思の高い訪問客を呼び寄せることになります。それらの情報を欲しているのは、実際に商品を買いたいと思っている人が多いからです。つまり、意識的にそういった訪問客が欲している情報を載せておくことが大事です。

 

ただし、どれもこれも購入して試すのは、とても大変です。この場合は口コミなどを利用してもよいでしょう。

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。




コメント内容

トラックバックURL: