ブログで副収入を得る方法を完全公開!

管理人

avatar

ブログマイスター:TOMO

⇒詳しいプロフィール

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

メタ情報

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


稼げないパターン① 自己満足のお店

2014年06月05日

アフィリエイトサイトが自己満足のお店ならば、訪問客には何のメリットもありません。

例えば、自分が欲しいもの、好きなものを並べただけでは、そのアフィリエイトサイトはテーマが絞れないので、訪問客にとっては信頼性に欠けます。何をどう売るのか、そこにそのサイト独自の付加価値がなければ、そこで購入する意思は引き出せないでしょう。

 

自分が作ったアフィリエイトブログをチェックしてみてください。

 

テーマは絞れていますか?

付加価値はありますか?

 

お店が出している情報だけをそのまま載せているのであれば、直接お店に行かずにアフィリエイトブログで購入するメリットがありません。

 

勿論、ネットで販売しやすい商品はあります。

大きくて持ち運びが不便なもの。通常の買い物では、重くて家に運ぶのに苦労するもの。例えば、ミネラルウオーターのペットボトルのまとめ買いや、赤ちゃんのオムツのまとめ買いなど。または、実店舗では買いにくい商品というのもネットでは購入しやすくなります。大量に購入することで、送料無料になる付加価値などが付けば、それはそのブログから購入するメリットがあることになります。

 

セレクトショップなどとブログ名を付けてしまうと、自分の好きな商品ばかりを並べてしまいがちですが、単なる「お店屋さんごっこ」で終わらない様にしましょう。

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。




コメント内容

トラックバックURL: