ブログで副収入を得る方法を完全公開!

管理人

avatar

ブログマイスター:TOMO

⇒詳しいプロフィール

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

メタ情報

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索


今すぐ始めるアフィリエイト

2014年04月13日

ブログで始める副業では、オススメするのはアフィリエイトだと述べました。
これは、今すぐ始められるというメリットがあります。

 

必要なのは、パソコンとインターネット回線。そして、自分の「始める!」というやる気だけです。
ブログが出来てしまえば、あとはアフィリエイトに参加することで、始められます。

 

今は、パソコン、スマートフォン、タブレットとなどを持つ人が多くなり、
それだけで、すでにネットに接続されている状態です。
あとは、アフィリエイトを始めるだけなのです。

 

もし、現実で何かを売ろうとい思ったら、まず売るものを決めて、
それを販売するお店(オフィス)を構える場所が必要です。
そして、商品の在庫を持たなければなりません。
また、お店には電話も必要でしょうし、ネット回線も必要でしょう。
これは、現実にお店を開いたとしても、ネット環境は必要だと思います。
そして、光熱費なども必要になりますね。

 

あとは、ティッシュ配りなどをしてお店を宣伝し、訪問客を確保します。
ただ、お店を作っただけでは、よほど立地がよく置いてある商品がニーズに合い、
「ここは入ってみたい」と思わせるように考える必要があります。

 

これが、アフィリエイトではどうなるでしょうか。

 

何を売るかを決めます(これは実店舗でも同じですね)。
お店を持つ代わりに、ブログを立ち上げます。
電話は既にあるでしょうし、ネット回線も同様です。問題ありません。
光熱費は、ネットの接続料ですね。

 

インターネット上でアフィリエイトをするのですから、
すでにこれは持っていらっしゃるでしょう。

 

宣伝は、ネット上に自分のブログを宣伝することになります。
これは、「SEO」というテクニックを使うのですが、
もう少し後の章でくわしく説明します。

 

というわけで、アフィリエイトはネット環境の中ですべてが完結しますから
ブログを作ってしまえば、あとは初期投資ゼロで始められます。

 

いつ、どこでも必要あません。
自宅にはスマホだけで、パソコンがないということならば、
ネットカフェに行くという手もあります。
(その場合は、個人情報等、しっかり保護しましょう)

 

始める、という意志さえあれば、今すぐにでも始められます。

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。




コメント内容

トラックバックURL: